インスタグラム インスタグラム インスタグラム インスタグラム サイトマップ

ペットアドバンス

ペットアドバンス

2021.03.31

足をぴったり包み込んで巻いて履くタビ型の靴「いぬたび」新カラー先行販売開始

ペットアドバンスは、犬の靴・靴下専門店「docdog(ドックドッグ)」で販売していた、巻いて履くタビ型の犬用靴「いぬたび」の商品特長を受け継ぎ、新たにNEWカラーにて4月1日(木)〜インターペット2021で先行販売いたします。

これまで愛犬家の皆様に犬の靴や靴下を届けてきた中で、サイズ選びや、履かせやすさ・脱げにくさに関するご意見をいただいてきました。そこでペットアドバンスでは、より豊富な選択肢をご提供することを目的に、docdogから受け継いだ、忍者の足袋(タビ)のように、柔らかく靴下のような履き心地で、足に合わせて微調整ができる「いぬたび」の新色を企画。今回発売される新色では、ベースの黒地に映えるようパイピング生地部分にネオンカラーのように鮮やかなピーチピンクとアップルグリーンの2色をご用意しました。

製品の詳しい情報はコチラでご確認ください

4月中旬以降順次、ヴィーナスフォートお台場 ジョーカーズタウン内 PETsADVANCE店、当社ECサイト(楽天、Yahoo!、Amazon)からご購入いただけます。

トップへもどる