インスタグラム サイトマップ

ペットアドバンス

ペットアドバンス

2020.10.02

ペットにも飼い主にも優しいペット用キャリーバッグ新発売

特徴的なドーム部分

猫ちゃんもワンちゃんも

2020年10月2日より犬猫用キャリーバッグを発売しました。

このペット用キャリーバッグの一番の特徴は、ドーム部分!
ドーム部分や、サイドのメッシュ部分からペットとアイコンタクトがとれ、
お互いの顔が見えるので、安心できます。
バッグを開ける必要がないので飛び出す心配もありません。
お出かけや動物病院の待ち時間などの普段使いはもちろん、ペットの防災リュックとしても使えます。

両手が使えるリュックタイプだから、徒歩や自転車での移動もしやすく、
バッグ自体も軽量で、背中のクッションが背負ったときの飼い主さんにかかる重さをサポート。

外出時に何かと便利なポケットは2箇所。
1つ目はサイドにオープンタイプ。リードやスマートフォンの収納に。
2つ目の正面のファスナータイプは大きいので替えのシーツ収納に最適です。

内部にはリードフックがついているので、ペットの不意な飛び出し防止に。
底マチ部分には底鋲が5箇所ついているので地面においてもしっかりと自立します。

■こだわった点
・底板の中敷きを2mmと厚めにしたことで、バッグ底のひずみが少なく安定感がありペットも快適に過ごせます
・上部のファスナーは2重になっており前開きと後ろ開きどちらも可能で使い勝手◎
・サイドの入り口には目の細かい高級メッシュを使用し、爪がひっかかりにくい仕様に
・上部は大きく開閉できるのでサッと出し入れでき、動物病院でも診てもらいやすい設計

■スペック
カラー:花柄orブラック
サイズ:幅39cm×高さ39cm×奥行23cm
本体質量:約1.1kg
耐荷重:7kg
参考上代:10,780円(税込)

商品ページはこちら

トップへもどる