インスタグラム インスタグラム インスタグラム インスタグラム サイトマップ

ペットアドバンス

ペットアドバンス

2017.08.29

犬用リードフック【ドギーフック】発売。

プリントタイプ

無地タイプ

片手でワンプッシュ

ワンプッシュで片手で簡単に、かつ確実に固定が可能なアルミダイキャスト製リードフック「ドギーフック」を発売しました。

ポイント(1) ワンプッシュの簡単操作!
ペット用リードを片手で簡単に、しかも確実に固定することができます。開錠操作は、「ドギーフック」の中央をワンプッシュするだけでフックが飛び出すという特許構造で、玄関の出入りや車の乗り降りの時に両手がふさがっていても使えるのでとても便利です。

ポイント(2) 収納型フックだから安心・安全!
フックを収納することができるので、服を引っかけたりぶつかったりする心配がありません。万が一衝突しても、やわらかいシリコン樹脂がガードしてくれます。

ポイント(3) インテリアにぴったりハマる! かわいくておしゃれなので場所を選ばずインテリアにもぴったりなじみます。屋内はもちろん、屋外使用も可能です。

ポイント(4) 豊富なラインナップでオリジナルプリントも可能!
ホワイト・ブラック・ピンクの全3色×シンプルでオシャレな無地またはかわいい肉球プリントの計6種類をラインナップ。
さらにオリジナルプリントでお好きな文字や柄を入れていただくことが可能です。
(別途費用が発生します)

トップへもどる